エネマネ情報

投稿日:

エネマネ情報って知ってますか?
初めて聞いたので、何の事か分かりませんでした。
何でもかんでも略すんじゃねぇよ。
って思いますが、エネルギーマネジメント情報って長いからいいか。
分からないのは、略したからじゃないし。
新建ハウジングwebから
凸版など、エネマネ情報を購買促進などに活用する技術を開発

Google が個人のサイトの閲覧情報を元に
最適な広告を表示させて収益をあげようとしているのに近いかな。
その個人の行動パターンを収集されることに嫌悪感を抱く人も多いだろうけど
個人的にはあんまり気にしない。
できる営業マンがやってる事と変わんないし。
人には言えない行動した時に、
こいつこんなことやってますよ。
ってバラされたら嫌だ。って思ってんのかな。
それは自分も嫌ですけど。
jojoとコラボしたコンバース買ったの内緒にしてるし。
って、言っちゃった。。。
まぁでも管理されたくないアウトローですから、
その行動分析で売り込まれるのは構わないけど、
自分の行動思考を縛りにきたら反抗するぜ!
と、アウトローをきどってみました。
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪