これもいわゆるスキップフロアの家

こちら、宇都宮市川田町のFさま邸です。
足場シートに隠れちゃってて、よく分からないと思いますが
相当カッコいい外観になりますのでお楽しみに。

足場が外れるのは、来年の一月末ぐらいかな。

二階から、更にスキップになってて
上に上がれるようになってますが、
船でいったらブリッジみたいな感じ。
家族みんなで、どんな高波も、嵐も乗り越えていってもらいたい。
という、ちょっとクサい想いが込められてます。

そろそろ、階段手摺りのデザイン決めないとなぁ~。
今の所、スチールで作る予定。

現在大工さんが、壁の下地となるせっこうボードを
とっても丁寧に貼ってくれてます。
この室内空間にどんな色をつけるのか!
最近、それを考えるのが酒のつまみでございます。

マイクの手配書

マイクの手配書

←今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    初めまして!マイクさんのブログ大好きです★;:*GOOD}(‘v’)9゙今日はついに見てるだけじゃ足らずコメントしちゃいました(*´∀`*)実は最近、マイクさん自身にも興味があるんですけども…ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪もしよかったら、お友達になってほしいですσ(´・A・`。)メールもらえたら嬉しいな(´∀`*)それじゃ待ってますです(;≧∇≦)

  2. マイク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >riomin@i.softbank.jpさん
    キャー嬉しいです。

ただいまコメントは受け付けていません。