コートハンガー

投稿日:

結婚式にお呼ばれしまして、水戸まで行ってきました。
お二人とも沢山の方に祝福されて、とっても素敵な結婚式でしたよ。
末永くお幸せに。
願わくば、また宇都宮に戻ってきてもらって
また一緒に仕事できたらなぁと思いますけど、そうすると、奥さんの仕事どうするか。。。
それはともかく、今まで以上の責任を背負うことで
更に大きな人間になってくれることと思います。
そして自宅に帰ったら、外で背負ってきた色んな物を
こんな素敵なハンガーにかけてあげて
明日への鋭気を養って下さい。

写真クリックすると元ネタサイトに。
もっと色んな写真がありますよ。
寒いのは、ホント苦手なんですけど
コートを着れる。っていう点においては、いい季節です。
その大好きなコートが美しく飾れるかどうか。
個人的には結構重要です。
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪