映画「47RONIN」を観た。

投稿日:

今年一本目の映画です。(映画館で観る)
ちなみに去年は何本観たかと言いますと、、、
36本でした。ってことは月に3本ペース。
今年は是非、週イチで通いたくなるようないい映画に恵まれますよ~に。

さて、この映画の話しですが
ハリウッドのSFXはやっぱ凄いですねぇ~。
この手の映画は久しく観てなかったので
ここまで進んでるのかと驚きでした。
っていうことに尽きる
なんというか、超お金がかかってる
お正月っぽい映画でした。
アメリカ人の喜ぶ日本の時代劇ってこんな感じなんでしょうね。
日本なのか中国なのかよく分からない世界観が。
それと、ほんとは字幕版がよかったけど
吹き替え版しか上映してなくて、仕方なく吹き替え版みたけど
日本人の吹き替えを別人がしてたら嫌だな。。。
と思ってたのは、取り越し苦労でした。

マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪