『プラスワンリビングハウス宇都宮』webサイト公開しました。

投稿日:

なかなかまとまった時間が取れなくて先延ばしにしていた
『プラスワンリビングハウス』のサイト製作。
最初は、使おうと思ったソフトのインストールからつまいづいちゃって。
その後も、いざやるか!と思っても、
なんとなくこれまでのソフトと設計思想が違ってて使いづらい。。。
とはいつまでも言ってられないので、
昨日から再度手をつけて、なんとか完成です。

プラスワンリビングハウス宇都宮[屋上庭園付き住宅]
PC、タブレット、スマホと全て対応させるのがちょっと大変でしたが、
なんとかカッコついたかな。良かったら見てねぇ~♪
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪