あるはずの物が無い。

投稿日:

最近はカッコイイ洗面台も増えましたよね。
日本製には、あんまりないけど。

これも、美しい流線型がカッコいいけど、何か変!?
さて何でしょう。何かが無いのですが、
正解は、
排水口がないんですねぇ~。

スウェーデンのアビスコ国立公園をモチーフに作られたというこの洗面台。
水が滝のように流れ、床の排水口に消えて行く。
蛇口から出てくる水は、決して無限にあるものじゃなくて
自然の恵みであるってことを、なんとなく思い出させてくれますね。
水が溜められないじゃねぇーか。
って思う人もいるかもしれないけど。。。
元ネタ:ABISKO WASHBASIN INSPIRED BY MOUNTAIN SPRINGS AND WATERFALLS
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪