内装下地工事

内装仕上げの仕様もほぼ決まり、今はカーテンと家具を選んでる
宇都宮市川田町のFさま邸です。
昨年からホント沢山の建築依頼を頂いてまして、職人さんたちもフル稼働。
なんとか予定内で工事完了出来るように、頑張って頂いております。

足場が外れるのは、来月後半ぐらいかな?
今日は途中で雨に降られちゃいました。

ここはキッチン。せっかくサンプルとって選んだタイルが、何と欠品。
サンプル送る時に言ってよ~。と言いたい所ですが、
早速違うタイルを見つけました。結果オーライかも。

ここにあうダイニングテーブルを探すのが、意外と大変。
サイズ、デザイン、色、予算。色が一番難しいかな。

完成まであと一ヶ月ぐらい。待ち遠しいのは勿論なんですが、
それと同時に、あ~もう終わっちゃうのか~。と、
ちょっと寂しくなっちゃう時期でもあります。

マイクの手配書
マイクの手配書

←今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪