屋上のある家

投稿日:

もうずっ~と前から、屋上に憧れてたというYさんに、
屋上のある家、プラスワンリビングハウスを見学して頂きました。

photo:01



何で屋上が欲しかったんですか?って聞いたら、
全裸になりたいからです。と。

photo:02



それはまぁ半分冗談ですけど、
庭だと人目が気になって好きなこと出来ないからなぁ。
って思ってたんですって。

photo:03



話を聞いたら、結構朝早くから夜遅くまで仕事してて、
帰ってくる頃にはフラフラになってるということで
これは是非、屋上のジャグジーで
その疲れを癒して頂きたいですね。

photo:04



こんなかっこいいキッチンも付いてますし。
あっ、宇都宮にあるモデルハウスを見学したいって方がいたら
ご連絡下さいね。
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪