屋上会議

投稿日:

屋上会議と言っても、屋上で会議するわけじゃなくて、
屋上のある家「プラスワンリビングハウス」を手掛ける
関東の建築屋さんが集まっての会議でした。

photo:01

会場は、東京の大塚駅のすぐ近く。
ここに来た時には必ず立ち寄る喫茶店があるのですが、
残念ながら本日は臨時休業。
仕方なく、これまた近所のコージーコーナーへ。

photo:02

この後、事業計画の発表があったので
直前までスライドの見直し。
今回は、いつもより参加者が少なかったかな。

photo:03

そういえば、ここに来る時の移動は
いつも新幹線じゃなくて湘南新宿ラインですが、
「新幹線にして欲しいです。」
というネタで大爆笑を巻き起こした大橋さん。
この後、あんな重大発表があるとは思いもよりませんでした。
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪