ハザードマップって知ってますか?

投稿日:

もう目前に迫っている消費税増税後の対策と、
中小企業の為の補助金セミナーに参加してきました。
国は色んな補助金用意してくれてますけど、
知らない事が沢山あって、もっとPRしてくれればいいのにとは思いますが
価値のある情報って物は、自ら取りに行かないといけないんですよね。
そして、今日のネタも知らない人が
多いんじゃないかな~って話しです。
新建ハウジングwebより
国交省、ハザードマップポータル改良で意見募集

photo:01



一度は、自分が住んでいるエリアの情報を
見ておいた方がいいんじゃないかと思いますよ。
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪