屋上のある家。建て方始まる!

投稿日:

晴れてます。青い空ははやっぱり気持ちいいですねぇ~。

という事で、小山市西城南にて
屋上のある家『プラスワンリビングハウス』の建て方が始まってます。
日曜日に、小山市で参加した設計コンペが終わった後、
現場に寄ってきました。

お施主さまも、自分の家が形になっていくのが
楽しくてしょうがないみたいで、朝から晩まで見学していたそうです。
建て方の時は寒かったんですけど、風邪引かなかったんかな?

二階に用意されているのは、屋上の材料です。

ここは、リビング前のバルコニー。

そしてここには、雨に濡れないようにブルーシートで養生してますが、
屋上が隠れてます。
構造見学も絶賛受付中ですので、
ご希望の方はご連絡下さいね~!
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪