色に囲まれたホテル

投稿日:

けっこう桜の話題を見聞きするようになった宇都宮です。
もうすっかり春なんですねぇ~♪
そろそろ本気だそうかな。(って何の?)
さて今日のネタはroomie から
色に囲まれたホテル、思わずココロオドルね

リンク先には写真たくさんありますよ。
現代の日本の住空間には、圧倒的に色が少なくて
ツマラナイなぁ~と思ってるわけですが、
なんでかっていうと、こんな色んな色に囲まれてるほうが
毎日楽しく、前向きに生きていけるんじゃないかと思ってるから。
でも、やってみると分かりますが
色の組み合わせって意外と難しい。
建築の場合は、違う色と交換なんて簡単にできないし。
だから、失敗しないように無難な色使いに終始しちゃうのかもね。
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪