イエノト vol.2 出店者さまご紹介

さて本日も、お客さま感謝祭「イエノト vol.2」の
出店者さまをご紹介したいと思います。
イベントの日時は、4月29日(火)のAM10:00~PM3:00。
詳しくはコチラをご覧下さい♪

photo:01

まずは、モデルハウスの空間提案にもご協力頂いている
宇都宮市雀の宮に店舗がある、花賣所「松のや」さんです。
写真は拒否されたので、後ろ姿で。。。

photo:02

今日は四月とは思えない寒さでしたが、
店内は春らしいカラフルな花で溢れてましたよ。
イベント当日も楽しみです。
ちなみに自分は、丹頂アリウムを買って帰りました。
続きましては、

photo:03

小山市のカフェインテルヴァッロさんです。
写真は、松田優作ばりにカッコいいオーナーの及川さんです。
そういえば、トイレに探偵物語の写真貼ってあったから
きっと好きなんだと思います。

photo:04

写真には写ってませんが、
インテルさんのキッシュがこれまた最高に美味くて
奥さんにお土産で買って帰ると、二日は機嫌がいいとゆう。。。
それはどうでもいいのですが、
是非イベント当日は味わってみて下さいね~♪
では、次回へ続きま~す。
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪