映画「パラノーマル・アクティビティ 呪いの印」を観た。

投稿日:

パラノーマル・アクティビティと言えば、
昔観た(2007年でした)、低予算ながら大ヒットしたホラー映画だったなぁ~。
と思い出して観に行く事に。
知らなかったけど、その後続編も作られていて
今作品がシリーズ五作品目(日本版も入れると六番目)。

ハンディカメラで定点記録してたり、移動しながら記録してる
ドキュメンタリーのような作りが妙にリアルで、恐さが倍増。
近くに座ってる女性もキャーキャー言ってました。
自分は、さすがに声をあげることは無かったけど
最初から最期まで緊張感ありっぱなしで、
観終わった後に、どっと憑かれ疲れが。。。
ホラーは嫌い。っていう人もいるとは思うけど、
人間の感情を動かす勉強だと思って一度観てみると
世界が変わるかもよ。

マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪

コメント

  1. tesuto より:

    SECRET: 0
    PASS:
    コメント失礼しますね。
    検索から辿り着きました!
    失礼します。また来ますね☆

  2. マイク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >tesutoさん
    どうもです。

ただいまコメントは受け付けていません。