屋上は文化だと思う。

投稿日:

お客さんの所に寄った帰りに、
ちょっと時間が空いてたので総合展示場を覗いてきた。
平日の三時頃だからか、誰もお客さんいませんでしたが
どこかの会社のモデルハウスを解体してる現場に遭遇しました。
撤退なのか、新しいモデルを建てるのかは分かりませんが
ちょっと哀しいものがありますね。
総合展示場の家は、いつかは取り壊される運命にあるのは分かってますが。
それにしても、小屋裏の断熱材とかまで
しっかり作ってあるのは少々驚きでした。
お客さんが二階に上がって、この家暑いねぇ~。
なんて思われたら一発でアウトだから当然なんでしょうけど。
でも、
いつかは総合展示場に出展して
こんな素敵な空間を提案したいと思ってます。
今日のネタは、Homedit から。
Outdoor Daybeds Let You Enjoy Summer In Comfort And Style
リンク先には沢山写真ありますが、
中でも気に入ったやつをご紹介。

青空いいわ~。
よく炎を観てると癒されて飽きない。っていうけど、
自分は雲を眺めてるだけで癒されます。
最近、ゆっくりと空を眺める時間もなかなか無いけど。

空が見えるところで寛げるってサイコーですよね。
そんな屋上が標準装備された家があるんです。
それが、
『プラスワンリビングハウス』
この家なら、写真のような素敵な空間が作れそう。
もし年に数回しか使わなくたって、
屋根を作るのと変わらない金額で屋上が作れるとしたら、
屋根と屋上付き、どちらを選びますか?
という、宣伝でした♪

マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪