色がある幸せ

投稿日:

1分程なんで、まずはこのベリーショートムービーをご覧下さい。
Once upon a time colour was banned(その昔、色を使うことは禁じられていた)

う~ん。やっぱり色があるって素晴らしい!
色があるから元気になったり、楽しくなったり、気分を落ち着かせることが
出来たりしますからね。
最近の住宅は、白い壁に無垢の床。
っていう空間ばっかりでつまらない!
ヨーロッパのようなこんなカラフルな空間を提案するのが
ジョジョ工務店ですッ!それが自分なりの人間讃歌。

今日のネタは、roomie からでした。
色があるってこんなに幸せなことだったんだね
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪