魔法の壁

投稿日:

人を惹き付ける人と、そうでない人の違いは何なのでしょうか?
きっと身体から何か出てるんだな。
オーラか、いい香りか、磁力か分からないけど。
今日のネタはroomie から
魔法の壁にピタッ

写真じゃ分かりづらいかもしれないけど、
これ磁石の壁です。
アイデアとしては、昔からあるけど
お洒落なインテリアにしてるのが新しいかな。
後から棚を付けたりするのって、
下地が必要だったりとちょっと面倒だけど、
この壁を最初からつけておけば、
誰でも収納上手になれそうですね。
これは日本では買えないみたいなので、
探してみました。
・マグマジック
種類が何種類かありますね。新築時か、リフォームで使うといいかも。
・マグネットペイント
これなら誰でも扱えそうだけど、綺麗に仕上げるのが難しいと聞いてます。
参考にしてみて下さいねぇ~。
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪