家を建てるということは、安心を手にするということ

投稿日:

人が家を建てる理由は様々ですが、
一昔前は、世間体を気にして。とか、
廻りが建ててるからなんとなく。
なんて理由も多かったんじゃないかと思いますが、
今も昔も、将来に対する安心を手にしたい。
っていうのが、多かれ少なかれ皆さんあるんじゃないかと思います。
仮面ライダーに守ってもらうっていう手もありますが、
こんなのもいいかも。
今日のネタはこちら
NBK APARTMENT BY BERNARD KHOURY

屋上に砲台。
北朝鮮からミサイルが打ち込まれたとしても、
レーダーで察知して、海洋上で撃ち落とします。
隣に怖い人が引っ越してきたとしても、
威嚇できます。
って嘘です。
多分、屋上を照らす照明です。
ってのを差し引いても、なかなか男心をくすぐる
カッコいい家(なのか?)ですね。
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪