ポーセラーツ作品展開催中♪

投稿日:

昨日は、新しい世界をつくるための打ち合わせ。
というか飲み会でした。
これからこんなことしたいとか、こんなことやったら面白そうとか、
ワクワクする楽しい時間を過ごせました。
お誘い頂いたK池さん、鶴Mさんアリガトウございました~。
さて、昨日から『マイホーム・ミュージアム』では
ポーセラーツ作品展が開催されてます。

photo:01

皆さんは、ポーセラーツってご存知ですか?(自分、ポーラセーツだと思ってました。。。)
「まっ白なうつわを好きなように彩って、
あなただけのテーブルウエアをつくる」
それがポーセラーツです。
日本ヴォーグ社のサイトより

photo:02

主催は、宇都宮ポーセラーツ&プリザーブドフラワー教室
Atelier Memory(アトリエメモリー)さんです。
先生のブログ

photo:03

開催期間は、12月13日(木)~18日(火)まで。
体験教室もあるそうなので、是非お出かけ下さいね♪
ちなみに明日、明後日は、
宇都宮モデルハウスで薪ストーブ体験会開催です!
iPhoneからの投稿
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪