群馬からのお客さん

投稿日:

今日は、隣の群馬県からわざわざ宇都宮まで
モデルハウスを見学に来て頂きました。
(そう言えば、俺もお客さん連れて群馬行ったけど)
立見建設さまご一行です。

photo:01

作業着の方々は、現場監督の皆さん。
やっぱり写真を撮るトコロが違ってますねぇ~。

photo:03

まぁとりあえず一通り見て貰ってから、
質問にお答えしようと思っていたのですが、

photo:04

ちょうど、ご近所の方も見学にいらして
あまりご説明できませんでした。スイマセン。
でもまぁ相手もプロですから大丈夫そうです。
誰もいないと見学ってしにくいけど、
誰かいると見学しに行きやすいんですよね。
逆にありがとうございました。
そうそう、くどいようですけど、明日、明後日は、
宇都宮モデルハウスで薪ストーブ体験会開催です!!
って、もう一回言っとくかな。
iPhoneからの投稿
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪