iPhoneの修理。困ってました。

投稿日:

以前だと、Appleに本体を送って新品と交換。
とか、AppleStoreに持ち込んで修理してもらう。しかなかったので、
コナゴナになったiPhone4は、そのまま放っといてたんだけど、
昨日のFBの書き込みで、
近くの福田屋の中にあるカメラのキタムラが、
Appleの正規サービスプロバイダになっててその場で修理してくれました!
って書き込みをみたので、早速行ってきました。

photo:01

とりあえずどんな所か覗くだけのつもりだったけど、
ホントにその場で修理出来ました。
いや~助かるわ~。

photo:01

そして、新品同様になったiPhone4。
問題は、コイツの使い道をまだ考えてない事だ。。。
iPhoneからの投稿
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪