俺に今できることをやるよ!!

投稿日:

$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
俺に今できる事を考える前に
考えなくちゃいけないのは、
目標とか、在り方とか、方向性をしっかり定める。
って事かなぁ。
その未来が見えてきて初めて
自分がすべき事がなんとな~く分かってくる。
このすべき事を考えないで、
今できることをやってる人多いんじゃない?
みんなが並んでるから、とか
みんなが買ってるから、とかね。
ただただ不安なんでしょ。
な~んて言って
自分もまだフラフラ状態だけど、
すべき事を常に考えるって事を
心がけようと思ってる。
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]←今日もクリックありがとう。漫画っていうだけで毛嫌いしてる人は、ほんと人生の半分は損してると思う。