石巻泥出しボランティアに参加します

投稿日:

GWウィークも明けて、
こんな時間まで書類作成に追われてます。
ちょっと休憩中~。
先日出演したラジオの放送を聞いた、関口さんの奥様から
カメラマンをカミラマンって言ってたよ。って言われました。
滑舌悪くてスイマセン。
しかも、思ってたより緊張してたみたいです。
でも気にしない。気にしない。
それはそうと、
5月15日の日曜日に石巻まで日帰りで、
泥出しボランティアに参加する事にしました。
これまでなかなかタイミングが合わず、
被災地へ出向く事が叶わなかったんだけど
今回このお誘いを頂いて、二つ返事で参加する事にしました。
現地の方々の迷惑にならないように、
しっかりと準備して行きたいと思ってます。
んじゃ、また仕事に戻りま~す。
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]←今日もクリックありがとう。石巻って言えば、大学の同期だった千葉は今頃何してんだろ。