ネキストライフマガジン取材中

投稿日:

夜の寒さがまだまだ厳しい宇都宮からこんばんは。
早く暖かくなって欲しいなぁと思いながらも、
寒くなくちゃ困ることもあるんです。

photo:01

今月末のイベント告知の為の
ネキストライフマガジンの取材&撮影です。

photo:02

ネキストライフマガジンとは、
趣味人の感性を刺激する、ライフスタイルマガジン。
今月も薪ストーブ特集なんで、寒いほうがいいなぁって訳です。

photo:03

話しは変わりますが、色んなお客さんと話してると
薪ストーブいいなぁと思ってても、
燃料となる薪の調達が心配だって人が結構多いんですよねぇ~。
確かにホームセンターなんかで調達しようと思ったら、
一日分で1000円ぐらいになっちゃうので
シーズン通したらかなりの金額に。
なので皆さん色々と工夫して調達しているようですが、
ある方のご紹介で、かなり安く手に入るルートが見つかりました。
と言っても、量に限りがあるので
ウチで薪ストーブ入れて頂いた方に、こっそりお教えしますね。
iPhoneからの投稿
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪