北海道から

投稿日:

今日から営業開始だというのに、もうこんな時間です。
年賀状も沢山届いてて、嬉しい限りです。
このブログや、FBを楽しみにしてます。
なんてコメントが多かったもんだから、もう、気分いいですねぇ~♪
その年賀状に混ざって、北海道から届いたものがあります。

photo:01

それがコレ。
北海道限定の、ONEPIECEパズルと手ぬぐいじゃないですか~!!
送り主は、ソムリエ快賊団キャプテンの鵜沼さん
それぞれ北海道と栃木という遠く離れた場所で、
新世界という高みを目指して、切瑳琢磨している仲なんです。
と言っても、実際に逢って言葉を交わしたことは無いのだけれど
ブログやFacebookを通じて、お互いのことを理解しつつあるんです。
凄い時代だな~と思いませんか?
鵜沼さん、アリガトウ♪
ちなみに鵜沼さんは、こちらで支配人として活躍されています。
『レストラン ルアンジュ クー』
iPhoneからの投稿
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪