店舗評価

投稿日:

昨日はスタッフと共に
やきとり食べに行ってきました。

photo:01


これはやきとりじゃないね。

photo:02


写真撮る前に思わず食べちゃいました。
実は、このお店を運営する会社からの依頼で
店舗評価をしに行ってきたのでした。
予約時の対応から入店案内に始まって、
オーダーの取り方や食事中の対応などなど。
評価項目は全部で、53項目。
会社として、こういう事に取り組めるのって
凄いなぁと思います。
本当は、どんな業種業態も
いつでも評価されてるんですけど
その評価がハッキリと分かるって事があまりないですからね。
だんだんお客さん減ってきた。
とか、
問い合わせが減ってきた。
とか、
気づいた時には手遅れだった。なんて事のないように
注意深く見てないといけないですよね。
それでは
更に良いお店になって頂く為に、
しっかり評価させて頂きます。
iPhoneからの投稿
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]←今日もクリックありがとう。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさんでした。今度会ったとき聞かせてください。

  2. マイク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    了解で~す♪

ただいまコメントは受け付けていません。