建築を生業にしようと思ったきっかけ

投稿日:

また新しい一週間が始まりましたね。
昨日はリビングで寝落ちしてしまい、
朝方起こされちゃいました。
こんな時は、怖くてまともに顔見れませんね。
それからまだ眠くてふらふらの状態の中、
夜に更新する予定だったHPの記事を二つアップ。
ネキストホームのFacebookページにも情報追加しているので、
皆さん是非”いいね!”して下さいネ♪
ネキストホーム[株式会社中村ハウジング]のFacebookページ
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
All rights reserved by elaintahra
さて本題の、建築を生業にしようと思ったきっかけが
上の写真と関係あるんですけど、
高校生の時にたまたま見たニュースで、
「清水建設がスペースコロニーの開発に着手。」
みたいな内容が流れていて、
建築やってれば、宇宙に行けるかもしれない!
って思ったからなんです。
宇宙。
今でも行きたいなぁ~と思ってます。
きらめく流星群の中を突き進むっていう未来が
いつか実現すると信じて、今週も目の前の仕事を頑張ります!
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]←今日もクリックありがとう。
その時に乗っているのは、もちろんRX-78ガンダムです。