マイホーム購入の資金援助は、いくらが相場?

投稿日:

今日は大雪に見舞われた東日本でしたね。
交通機関もマヒしていたようで、
苦労された方も多かったんでしょう。
明日の道路状況も気になるので、
早く起きねば!
で今日のネタは、
マイナビニュースから
マイホーム購入時の「親の資金援助」、いくらが相場?
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
Some rights reserved by CarbonNYC
こんな大雪の中、ショールームへお客さんがいらっしゃっいましたが、
その方は親父さんと一緒に住むことを考えているようで。
その親から資金援助がある方も、無い方も色々ですけど
どのぐらいが相場なのか?って情報持ってると、お願いしやすいかも。
まぁ何にしても、日頃からの感謝を
忘れちゃいけませんね。
そして我々は、周りの人にもいい家だねぇ~。
って絶賛される家をつくらなければ!
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪