映画「赤い季節」を観た。

投稿日:

アルジェリア人質事件で多くの尊い人命が失われた。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
何が目的なのかは知らないけど、
そんな犠牲の上で成り立つ主張なんてクソ食らえだぜ。
とは、全然関係ないけど、映画観に行ってきました。
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
バイクと煙草と人殺しの話し。
あ~俺は人殺しじゃなくて良かった。
冒頭のライブシーンとか、
主人公の新井氏やムラジュンの存在感は
さすがに凄いんだけど、
いかんせん、ストーリーが弱く映画としての完成度は低かったな。
残念ながら。
いい役者揃えてるのに勿体なかったなぁ~。

マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪