8人の建築家展

投稿日:

建築士や設計士と、建築家はどう違うの?
それはね。
建築士や設計士は、
建物の図面を書いたりする資格を持った人のことで、
建築家っていうのは、
己の魂を建物にぶつける侍のことだぁっ!!!

photo:01

スイマセン。ちょっと興奮してしまいましたが、
そんな8人の侍が集まって、展示会を開催するっていうので
ちょっと顔を出してまいりました。
『8人の建築家展』
皆さん第一線でご活躍されてる方々ばかりで
大学の先輩もいらっしゃいますし、
自分がどうこういうことは何もないのですが、
もう、今すぐにでもぶっ壊したくなる程の酷い建物が溢れた世の中を、
皆さんの力で変えて頂きたいと、せつに思います。

photo:02
photo:03
photo:04
photo:05
photo:06
photo:07
photo:08
photo:09
photo:10

色んな作品が並んでましたが、自分が一番好きなのはこちらでした。
この建築家展は、
2月4日(月)まで開催されてます。

iPhoneからの投稿
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪