モデルハウス、建て方中です。

プラスワンリビングハウス宇都宮
江曽島モデルハウス、建て方二日目の午後です。

江曽島モデルハウス

予想していたより進んでたので安心しました。
天気もなんとかもってくれたし。

江曽島モデルハウス

柱、梁を組み上げた後に、このダイライトで建物全体を包んで、
耐震、耐火性能を高めます。

江曽島モデルハウス

というのは、
ご存知ない方もいるだろうと思ってお伝えしてますが、
今時は、どこの会社も
コレか、似たような製品を使って住宅を作ってるはずです。

江曽島モデルハウス

しかも、クリアしなければいけない基準に基づいて
設計され、仕様が選定されたうえで
建築確認の許可が下りるので、
どの会社、メーカーの構造も、正直同じようなものです。
がしか~し!
こうやって、一定の間隔で整然と木が並ぶ様は
やっぱり美しいなぁ~と思いますねぇ~♪

マイクの手配書
マイクの手配書

←今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪