イタリアの照明ブランド

投稿日:

また行きたい国No1は、イタリアです。
何食べても美味しかったのと、街の雰囲気と、
テキトーに話してもコミュニケーションが取れた(なんとなく)とか
色んな理由がありますが、
そんな自分にイタリア文化を教えてくれたのが、
学生の時に逢った、GIOTTO という洋服屋の社長です。
残念ながら数年前にお亡くなりになられましたが、
きっと天国でもカッコ良く過ごしてるんだろうなぁ~と思います。
今日のネタは
新建ハウジングweb から
イタリアの照明ブランド「スランプ」の輸入販売をスタート

はじめて聞くブランドですが、
超カッコイイじゃないですか~!
他にも、素敵な照明が沢山あります。
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/z/mizonobetatsuya/blog_import_53ccf7165bb06.jpg/products/suspension/
まぁ、お値段も素敵だと思いますけど。
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪