薪ストーブで焼いたピザ

投稿日:

今日は、個人的仕事始めです。
ネキストライフマガジン2月号の取材で、
薪ストーブライフを楽しんでる方のところにお邪魔して
話しを聞く。って仕事です。
名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
薪小屋を作ったり、貰ってきた丸太をカットする為に
チェンソーや卓上丸ノコなんかも用意されてて、
実際に薪割りする所も見せてもらいました。
名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
炎の周りには自然と家族が集まってくるの絵。
名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
お腹減ってきたので、何か食べようってことになり、
マシュマロ焼いてみました。
写真は、まだ熱かったのでドアガラスの前で炙ってるの絵。
名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
そして、何とピザ登場!
何か目的を忘れてしまいそうです。
名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
遊んでくれたハナちゃんです。
モデルにもなってくれてありがと~♪
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪